--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
嬉しいを通り越して、
私、困ってるんです


今、
モテ期到来でして…

お相手はこの方…


愛息のばふぃくんです

おとといからかな?
昨日からかな?
何をしててもばふぃがついてくる

トイレの前で待ち伏せ、
お風呂の前で待ち伏せ、
お洗濯してても…
気がつけばばふぃ(笑)

どうやら、春?!

私に惚れてしまったのね、あはっ

と、微笑んでいられたのも昨日まで

嬉しいを通り越して、困ってるんです



寒い中、頑張ってお散歩に出ても…

私のデニムをカミカミしたり…
脚にまとわりついたり…
ダッコダッコってジャンプして来たり…

とにかく真っ直ぐ歩かないし、
トイレ完全外派なくせにしないし、
10分の1も歩かない



あーーー
ってイライラもしちゃいます!


これから帰宅するとーちゃんに、
お散歩をお願いするしかありません



一過性のことと分かっているけどね、
モテるってつらい(笑)
2012.11.21 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/331-60e4d816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
