--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお天気の良かったばふぃ地方

みなさんはどんな風に過ごしましたかぁ?



平日は共働きのばふぃ家。
(ばふぃママは少し自由に働いてますがね)そして、貧乏暇無し?(笑)で休日出勤が続いたりするとーちゃん。
たまの休みは、はしゃぐばふぃとぐったり父母というパターンもしばしば…
今週末もそのパターンに近くって、
そこに来て昨日は雨だし…

そんな時、いつも、
アノ「犬の十戒」の一文を思い出す。


全部大事だし、納得の言葉が並ぶ、十戒。

その中でも特に心に残っている一文。


あなたには仕事があるし、遊びの時間もあるし、友達もいます。



I have only you.

でも、
ぼくにはあなたしかいないのです。

って言葉。


ホントにそうだよねぇ。

ばふぃの犬生が楽しく有意義なものになるかどうかってとーちゃんと私にかかってるんだってよく分かる。


いつもこの言葉を忘れないように
ばふぃとの毎日を生きていきたいと思ってます
2012.11.18 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/328-037d8835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
