--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、私の父のバースディ
(ばふぃじぃじのね。)



生憎、平日だから、
みんなでパーティと言うわけにはいきませんが、「おめでとう」の気持ちは伝えました

聞くと、
65歳になった実感は無いのだそう。

自分が想像していた65歳くらいって、
「もう、何でも知ってます」みたいな感じがしてたんだけど、全然そんな感じじゃないって言ってました。
私からみたら、家族を守るスーパーパパなんだけど(笑)

でも、
なんとなくわかる気するなぁ…
30うん歳の私ですら、そんな感覚があるもん。

30歳ってもっと大人だと思ってたし、まず、泣いたりしないと思ってた。

でも、実際は違う。
怒るし、泣いたりもするし、
甘えたい時もある。

世間的には大人の女性。
いや、おばちゃん
なんだろうけど、中身は周りが思うほど、大人じゃない
ううん、むしろ子供の頃からほとんど変わらない。見た目が老化しただけかも

私が65歳になったら、どんな感じに思うんだろう?たぶん、変わってないんじゃないかなぁ…


昨年、大病を乗り越えた父、
1年たった65歳のお誕生日、
私の中では格別に嬉しい父の誕生日

周りの同世代より若く見えるけど、
父も65歳かぁ…としみじみ。
そろそろ、頼ってばかりじゃなくて、
私が頼られる存在にならなきゃね

子供達のことばかりでなく、
これからは、もっともっともーっと自分の時間を大切に、母と二人で人生を楽しんでもらいたいと思います。

それには、まず、
私がしっかりして安心させなきゃだね
と、決意をあらたにした私でした



…出来るかな?!(笑)
2012.11.13 Tue l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/323-27f08fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
