--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から降った雨、
今朝はあがってました。

と思って、少し長めのお散歩にでましたら…予想外のにわか雨からの~、
本降りにヤられました

長めの散歩なので、引き返すこともできず、この有り様

でも、本犬は至って気にしておらず、
軽快な足取りで散歩を堪能

たくましい!



実は昨夜、我が家にも大雨が降りまして…
ずぶ濡れ状態の私
未だに半乾き状態
色々考えすぎず、私も今朝のばふぃのように毎日を軽やかに歩みたいものです。


あー、
今も私に降るのは、バッドニュースだし…


ばふぃ地方の雨は上がって、太陽が顔を出してます

ばふぃ家の太陽は……、
どうなんでしょうか?
私次第?神様次第?
2012.11.12 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/322-fcc6a1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
