--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは!

おおばぁば、流動食を頂けるようになり、施設に戻る時には…みたいな話が先生から出たほどの回復をみせているとのニュースが聞けてとても嬉しいばふぃママです。

さて…
今朝は家の消防設備点検の日でした。
1年に1度あるのですが、なぜかいつも平日に設定されているんです
共働きだと厳しい人居ると思うんだけどなぁ。

なので、去年は「ま、いっか」とパスしました。
で、「今回もパスしちゃえばいっか」と前日まで思ってたのですが、急遽、お願いすることにしました!



愛息の為にも必要!って気づいたから。

うちの場合
そう多くは無いけど、
お留守番の日もあるでしょ。

そんな時に万が一火事が起きた場合を考えたらゾッとする。
わんこは、
鍵のかかった家から出ることも、
ベランダから助けを呼ぶことも、
水を掛けることも…
何も対処出来ないってことに気がついた。

せめて、煙探知機やスプリンクラーが作動してくれなきゃ!大変なことになる!
って。

だから、点検は受けるべし!!!


そして、我が家の消防設備は
問題無しでした

これで少しは安心だわ



みなさ~ん!
点検は必要ですよ~!
愛する家族の為に
2012.11.08 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/318-ac7b83cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
