--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は雨がひどくて、
散歩できないわ、寒いわで
私も、息子も
テンション上がりません

さて、Baffy家、
ディズニーランドよりも早く、
クリスマスの飾りを少し出してみました




ま、まだ少しではありますが、
気づくよね、フツー。


でもね、
ばふぃとーちゃんは気がつかないのです。

超人なんでね…



きっと、背丈を越えるような大きなツリーを飾ったとして…

気づかないだろうね
2012.11.06 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/316-9375136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
