--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


やっと出ました!


何のお花かわかります?

TOMATO!(発音良く!)

トマトです!

7月3日に種を撒き…4ヶ月ずっと葉っぱしか見なかったので諦めかけてました。
ホントに。

でも、水をあげ続けてました。


人生も一緒、
諦めずに水をやり続けることは大事。
そうすれば花が咲くはず!
そして、実がなる!!

こんな小さな花に
そう言われた気がしました


よーし!
トマトも私も実をつけられるその日まで頑張るぞー


トマト出来たら、
どんなに小さくてもばふぃととーちゃんと三人で分けあって食べたいと思います
2012.11.05 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/315-9c0880d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
