--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございますっ!!

今朝は、おおばぁばのお見舞いに行ったばぁばから「おおばぁば、看護師さんに今日、おはようって言ったみたい」と連絡があり、嬉しい一日の始まり


さてさて…
昨日、雨だったばふぃ地方。
お散歩に行けず、ばふぃには可愛そうな一日になってしまいましたが…

いつもより早く起きたとーちゃんが早朝散歩に連れ出してくれました
その間、ばふぃママ、
眠りの森の美女してました(笑)

二人だけのお散歩から帰ってきたら、
とーちゃんから、
ばふぃたんのトイレの回数や状態について報告を受けるのが習慣になってる
ばふぃ家。

今日の報告は、
「うんち三回もしたよ」でした

ちなみに昨日0回。

どんだけ我慢してたのさー

雨の日くらい、そんなに我慢しないで、
室内トイレして頂きたいものです
せめて、ベランダででも。

そして、
朝、私とばふぃはテクテク通勤

気持ち良さそうに外で用をたすばふぃ。
(一丁前にマーキング)

で、驚異、驚異、驚異
うんち、4回目~
出ました!

小さな体で、こんなに我慢しないでよぉ


考えてみると、
ばふぃとーちゃん、
トイレほとんど家派。

お腹痛くても家まで我慢したり


ばふぃと真逆ではありますが、
トイレについてのこだわりは互角


二人ともめんどくさーい


飼い主に似るって良く言うけど、
こりゃ、悪影響だわ


だったら、とーちゃんのこだわりから崩していきますか…
そしたら、ばふぃも治る??
<追記>
その後、夜散歩で2回もうんちしました
一日計、6回!小さな体のどこにそんな溜め込むのよぉ
2012.10.29 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/308-7d91b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
