--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は、
朝からじぃじ、ばぁば、私、妹で、
超久々の実家一家で外朝食。


私と妹が結婚して、妹に子供が出来て以来、なかなか見られない光景
このメンバーでのひとときもたまには良いものだなって思った。


実は、
昨日から、おおばぁばが再入院してしまってね…今朝、お見舞い前の待ち合わせ。

高ナトリウム血症。つまり脱水みたい。
その数値はかなり悪く、意識障害も…

安心は出来ない状況が続いています

こういう時、
家族ができることって何なんだろう?

きっと聞こえているんだと信じて
声をかけて少しでもおおばぁばの不安を取り除けたらいいなと願うだけ。

そして、息苦しさやだるさが
去ってくれることを祈ること。

86歳のおおばぁば、頑張ってます。

家族の声、聞こえてるんだよね。
きっと。
2012.10.28 Sun l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/307-c77dea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
