--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
我が家のアラーム!!

最強のアラームです

「もっと寝かせてよぉ」と思うこともありますが、とーっても助かってます。


昨日、

こんなにぐったりして寝不足なのに、
変わらない時間に「起きて、起きて!」 と顔をペロペロ

ばふぃも自分の仕事だと思って頑張ってるのかなぁ?(笑)

ホントは「朝御飯早くしてよぉ」の合図なんだよね。ばふぃママちゃーんと分かってますよ

朝は決まって私を起こします。

あ、夏限定でとーちゃんを起こします。
暑くなる前の早朝散歩の催促です

そう考えると、ホントによく分かってるなぁと思います。私たちの行動パターンを一生懸命分かろうとしてるんだなぁと。

ホントに可愛い奴だ
これからも、ばふぃアラームに応えて寝坊禁止でがんばっちゃるわ~
2012.10.26 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/305-d1b7525c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
