--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は晴天

ばふぃとテクテク通勤

陽は当たってるけど、
涼しくて気持ちの良いお散歩



でも、たまーに有るんですが、
今朝はばふぃくん、パピーになっちゃったみたいで…お散歩大変でした


じゃれてきて、まっすぐ歩かない…
私の足にぴったりくっついて歩く…

信号で立ち止まったりすると、
ジーンズをカミカミしたり、
一点噛みしたり…

ジャンプして、
「抱っこ、抱っこー!」と
抱っこをせがんできたり。



すれ違う人が皆微笑んでました

きっとパピーだと思われたね


時々、パピーになるんです。
真面目な方は、しつけの問題よ!と叱責されるかもしれませんが、
私は「やめて~よぉ~」と言いつつ…
カワイイやっちゃなぁと歓迎してしまう

いつもはお散歩でそんな素振り見せないのに、こうやって甘えん坊に時々なる。


子供だって大人だって、
人もそうじゃない??


甘えられる相手がいるって幸せな事。
そして、私にとっては、
甘えてくれる子がいるってのも幸せな事。

だから、時々出てくる
パピーのばふぃも可愛くて仕方がない
よって、
無理に辞めさせる予定はないでーす(笑)


元々、ビビりで甘えん坊な性格だしね






昨日blogに書いた「メイプル」
無事に約5時間の手術を終え、今夜、点滴が終わればICUから犬舎に移動できるとのこと。

やっと治療開始と言った段階で、骨が定着するまで気が抜けない状態(定着まで3、4ヶ月、リハビリは1、2年だそうです)
が続きますが、
とにかく、良かった!
ホントに、良かった!

メイプル、よく頑張ったね!

メイプルが楽しく歩ける日が来るように、
これからも応援し続けたいと思います

ごはん、頑張って食べるんだよ~!!
体力は大事だからね!
2012.10.24 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/303-c34e3a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
