--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーも、

昨晩はとーちゃんにふくらはぎマッサージをお願いしたりもしたのですが、
やっぱり筋肉痛になったばふぃママです

でもさ、昨日の今日で筋肉痛が来るってのはまだまだ若いじゃーん!
と自分を励ましてます



さぁ、昨日の続きです

お昼前に江の島を出て、向かったのは
鎌倉ぁぁ!

まずは、お金が増えますように~!と、
銭洗い弁天へ

参拝はペット同伴ダメなので、
その手前で私とばふぃは待機
ばふぃ一家は代表でとーちゃんに銭洗って貰いましたよ。

これで、倍、倍に増えるよ、きっと…
今まで、ばふぃママ、クレジットカードもキャッシュカードも洗ったんだけど…何故か減る一方
これから増えるんだよねっ、ねっ?!

それから、鶴岡八幡宮へ

暑い程の晴天で、人、人、人
だから、ばふぃは、ほぼダッコ


そして、こちらも参拝は、わんこNG。

ばふぃじーちゃん&ばーちゃんにその旨を伝えたら、「じゃ、ここから失礼して…」とその場で頭を下げて、「別に行かなくてもいいわよ」と気を使わせちゃいましたすみません。


そして、皆でアノ大イチョウを見て、
その大きさに驚き

その後、若宮大路でじーちゃん希望のソフトクリームを喰らい
小町通りでミカドコーヒーとしらすたこ焼きを食し…(しらす入ってるのあまり感じなかった)最後にとーちゃんの好きな
「山安 鎌倉店」で
プレミアム鯵(一枚525円)を自宅用と
じぃじ&ばぁばと妹一家におみや

そして、15時半頃は帰路へ。

じーちゃん家の近くで焼き肉を食べて、
かいさーん


うーん
ゆったりでは無くてなんかバタバタの湘南観光になっちゃって、じーちゃん&ばーちゃんは疲れちゃったかな?!
でも、早起きして久々の遠出でばふぃとばふぃママは楽しかったぞー
とーちゃん、運転お疲れさま


そして、そして、
今回のお出掛けで再確認したよ。
ばふぃは幸せ者だって

ご飯食べる時も、ばふぃを待たせるのは可愛そうだって言って外で済ませてくれたり、帰りには、
「ばふぃちゃん、
少しは満足できたかしら?」とじーちゃん、ばーちゃんはいつも気にかけてくれました。

ばふぃ、嬉しいね!


この、幸せ者~
2012.10.22 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/301-73ccf14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
