--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日からの雨、あがってくれてお散歩日よりのばふぃ地方


雨あがりは汚れるのでお洋服を


さて、昨日、とあるスーパーで
こんな方を見かけました

幼少期、
私の動物に対する感覚や気持ちに影響与えたであろうこの方。


※わかりにくい…

ムツゴロウさん!!

最近テレビで見かけないですが、
昔とあまりかわりなく、すぐに分かりました~

動物との過剰なスキンシップなど、
過激な面はさておき…

動物の生体をよく勉強し、
動物を尊重しながら、共生するという姿勢、素敵でしたよね?!

ムツゴロウさんを見て、
多くの子供達が動物ってかわいいなぁ、動物と暮らしたいなぁと思ったはず。

うちの妹も将来は、
ムツゴロウさんの動物王国で働きたいなんて言ってたのを思い出しました(笑)


そして、気になったのは、

あれれ?ムツゴロウさんって北海道にいる人じゃないの?
動物王国ってどうなってるんだろう?
ってこと。


ネットで調べたら、
東京進出したが残念ながら破綻し、
今はまた北海道に戻ったようです。
今でも動物王国はあると知り、
何だかホッとしました

妹よ、
まだ夢を叶えるチャンスはあるぞ!(笑)
2012.10.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/298-f2e4e828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
