--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、珍しく
とーちゃんと一緒に飲み会でした

とーちゃんと私、大学時代のバイト先が一緒なの。その時のバイト先の人達と飲み会最後に会ってから、なんと8年くらいぶりかな?!
すごい久しぶりなのに、久しぶりな感じがしなくて、 学生気分

夫婦の共通の知り合いって
なんか楽だし、
夫婦揃って飲み会参加もイイネ


そんな外出中、
ばふぃくんは、じぃじとばぁばのお家に預かってもらってました

何時の帰宅かわからなかったし、
預かってもらえてホントに安心して楽しい時間を過ごせました

深夜、お迎えに行ったら、
じぃじがお散歩も済ませてくれていて、
楽しく過ごしてた様子

ホントに感謝


じぃじ、ばぁば、
いつもありがと
2012.10.14 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/293-6f26f282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
