--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃくん、
実は、
小さい頃からビビり犬

元々の性格なのかなとも思うけど、
まだ家に来る前に何か怖いことがあったのかと思う時もある。


はじめは、訪問者に吠えたりするから強気なわんこかと思っていたんだけど、どうも怖くて吠えたりするみたいだって後から分かった。

つまりビビり犬なんです

そんなばふぃくん、
怖いものの1つ、最近克服傾向にあります



それは「トンネル」!!

バイクの音がかなり苦手なばふぃくん
たぶん、車やバイクの音が響くから怖いんだと思う。
お散歩途中にトンネル入り口に
差し掛かると入るのを拒否
引き換えそうと全身の力で拒否。
だから、トンネルはシッポが入ったばふぃをダッコ。

でも、昨日は拒否しなかったんです!
バイクが通って無かったからかも知れないけど。
確実に克服傾向に

こうやって少しづつ少しづつ、克服していけたらいいな

2012.10.13 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/292-6bce6957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
