--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も、ばふぃとテクテク通勤
幸せな一日のスタート

さてさて、ばふぃのご飯は基本はドライフードですが、たまにおやつやトッピングを気まぐれで手作りしてます

そんな感じなのにレシピ本はたくさん
だから、最近は購入を控えていたのですが…今回は、買っちゃいました!
楽天で。
そして届きました!


ばふぃも私も大好きなkuma kitchenのレシピ本が発売されたんですっ

買わない理由が無い!


美味しそうな写真に誘われて?!ばふぃも飛んで来ました

ケーキとかおやつはもちろんのこと、
おかずメニューも多数紹介されてました


近いうちに作ってあげたいと思います

だけど、残念なのが…
材料表示がグラム単位表示なの
例えば、
じゃがいも…125グラムってな感じで。

大雑把な私は、
じゃがいも…1/2個とかって表示希望
いちいち、
お野菜のグラム数計るなんて面倒

楽天で買ったから中まで見てなかったから分からなかった

分かってたら買ってなかったかも…

ま、適当に頑張りますわ
ばーたんの為ならエンヤコラで。



でもさ、でもさ、
レシピ本のグラム表示嫌だって人いっぱいいるよねぇ?!
2012.10.12 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/291-f5b40b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
