--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっき、
お散歩で声をかけられました。

「シュナウザーですか?」

昨日も
ばふぃのおやつを買いに行った際、
お店の人に質問すると・・
シュナちゃんの場合ですと~こちらはいかがですか?」

私は気分次第で、
シュナちゃんになりすましたり、
訂正してmixだと伝えたり。

訂正した時は、必ずと言って良いほど、
「えーっ?!そうなんですか?
シュナちゃんと何のmixですか~?」
と言われます。

そんなにシュナちゃんに似てますかね?
シュナ可愛いから嬉しいですけどね!

何と何のmixかは追々。

伝えると、皆さん驚かれます


そうそう、
こんなパターンもよく有ります。
シュナウザーを連れた方に
「うちの子も小さい時こんな感じだったから、懐かしいわぁ」と。

このパターンの時は、
もちろん!
シュナちゃんになりきります!


ば:ぼくはどっちでもいいよ~
2012.03.08 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/29-58a418b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
