--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょいと前のこと…

WOW WOWシネマで
「犬飼さんちの犬」が放送されていた。

名字とは裏腹の犬嫌いの犬飼さん。
単身赴任中に勝手に家族が犬を飼っちゃったってところからお話はスタート
サモンと名付けられたサモエド。

嫌がりながらも、奮闘しながら、
共に生活して行く内に、サモンが家族の中心に。
いつの間にか、
サモンを通じて会話が増え、笑顔が増え、少し離れていた親子関係や夫婦関係が上手く行くようになるって感じの。
コメディ&ファミリードラマって感じかな。

ペット物って涙を誘う映画が多い中、
ホッとする感じでなかなか良かった



見終えた時、
うちのばふぃもそうだなぁーって。

動物の力なのかなぁ。

知らない間に家族は癒されてるし…
ばふぃが家に来る前はどんな会話してたかなぁ?ってくらい、夫婦の会話はばふぃだらけ(笑)

ばふぃが居ると夫婦喧嘩が長引かないし…

すっかり家族の中心

しかも、その感じがすごーく心地よい


ばふぃ、早く帰るからねーー



あ、まだ仕事に来て、
四時間位ですがね…
2012.10.09 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/288-878b3d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
