--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、ばぁばとばふぃと
御殿場プレミアムアウトレット



すごいお天気で、
寒いはずと意気込んで
持参したパーカーは
ただの荷物に
長袖の袖はヨレヨレになる程まくって過ごしていました

アウトレット内はハロウィンの装飾になってました


昨日のトリミングでもらった飾りをリードに付けて、ハロウィン気分のママ&ばふぃです


御殿場プレミアムアウトレットは
わんこNGのお店がほとんど。

だから、二人以上で行って交代でお店を見る感じ。
それなのに、わんこ連れが多いこと、多いこと不思議。

ちなみに、入間のアウトレットは、
わんこ同伴OKのお店が多い。
けど、飲食店はどこもNG
これ又不思議。

御殿場は雨だとわんこと食べられるお店はないかもですが、
フードコート、TO THE HERBS 、タリーズなどはテラス席が有り、
わんことご飯OK

なので、今日は、
TO THE HERBSで

納豆、イカ、青じそのパスタ

美味しゅうございました

本日、大した収穫は無かったけど、
ばぁぱが「お天気で気持ち良かった
「連れてきてもらって良かったぁ」って言ってくれたので、
三連休の最後で帰りすごい渋滞だったけど、頑張れちゃいました
すこーしは親孝行できたかな?(笑)
2012.10.08 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/287-8f17a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
