--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お誕生日ネタを引きずってblogを書いているばふぃママです

今日もそのお話。

お誕生日の前夜、
つまり「前夜祭」のお夕飯は
小淵沢で有名なうなぎ屋さん

ばぁばに御馳走なりました
小淵沢「井筒屋」さん

はっきり言って、値段は高い

でも建物の雰囲気抜群



メニューの文字やデザインも可愛らしくて食欲をそそります

注文してから30分かかるウナギは、
蒸してから焼く為か、ふわふわっとしていて美味

うな箱の上。


お誕生日らしくスペシャルごはんでした
ばぁばに感謝


そして、
日付が変わった時、
とーちゃんがケーキは持ってこれなかったけど…って、

Toshi Yoroizuka のフィナンシェやクッキーの詰め合わせをプレゼントしてくれましたそんな準備してくれるなんて思ってなかったから嬉しかったです

ハロウィンのセットってとこがなんか、
ばふぃとーちゃんらしい(笑)

次の日の朝、
ばあばと三人で食べました


ばふぃは食べられないんだよねー。
ごめんねー。
代わりと行ってはなんですが、
お誕生日の夜は笹身を茹でてあげましたよ
私のスペシャルdayはばふぃのスペシャルdayだもんねー
2012.10.03 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/282-98ba9165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
