--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
山生活もお誕生日も終わって、
現実に引き戻されている私です。

さて、
山生活、まきば公園の続きを記録しておきたいと思います。

まきば公園を後にしたばふぃ一行

お次は、私の希望で、

道の駅 こぶちさわの足湯。

無料

そして、こちらで温まった後は、
ばふぃのお散歩も兼ねて…
犬連れに優しいアウトレット
八ヶ岳リゾートアウトレットに行って参りました

御殿場や佐野プレミアムアウトレットよりブランドは少ないし規模も小さいけど、
わんこの抱っこ入店がほとんどのお店でOKな犬連れに便利なアウトレット
こんなかわいいイイコちゃん達もいましたよ。


私は収穫なし。
ばぁばはカーディガン。
とーちゃんは…

(~_~;)

靴下やストッキングで有名な「福助」のガチャガチャで、おかめ?誰?みたいなキャラの置物を…
300円って…
いらなくない?
一度は止めましたが…無理でした。

会社に持ってくというので、
許可を出しましたが…飾られているのでしょうか…

大した笑いもとれていないはず
300円は高いよ

と、思いますが、
ご興味のある方は是非
福助の店先にある「ことわざ 福助」
チャレンジしてみて下さい……

2012.10.02 Tue l Baffy l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

福助
シークレット福助だよ。
しかも1回で当てるなんてスゴくない?
2012.10.06 Sat l ばふぃとーちゃん. URL l 編集
はぁ…そうですか…
共感不可能です…(~_~;)
2012.10.06 Sat l ばふぃとーちゃんへ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/281-95d6da82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
