--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、ばふぃママのお誕生日

でも大型台風上陸

究極の雨女だね。


山の二日目。
朝は晴れ
清々しい朝を迎えられました
なので近くの池までお散歩



ばふぃ、楽しそう。



お庭でギリギリまで遊びました。

楽しそうな息子犬を眺めるのが
とっても幸せ

そして、
台風が来る前に、帰ろうとのことで
お昼には「現実」に向かいました

帰宅後、
外食する?と誘ってくれたとーちゃん。
でも…台風だし、ばふぃとゆっくりでいいよと家ごはん。

と言っても、買ってきましたよ。
私リクエストのお寿司。

そして、ケーキもいただきました

私はいちぢくのババロアを。


そしてそして、
とーちゃんから

バースデイカードを貰いました!
とーちゃん&ばふぃよりってね。

言葉をもらうって何より嬉しい
ありがとう!

ばふぃ、元気に傍に居てくれるだけで、
ママは幸せなんだよ

あ、とーちゃんには、プレゼントは先延ばしでお願いしてあります(笑)

と、何とか台風に負けずに、
ほんのちょっとですが、
お誕生日気分を味わえました


さぁー、
30+?歳という歳も楽しんで過ごすぞー
2012.10.01 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/280-d0ff4f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
