--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日、
また1つ歳を取る予定のばふぃママです


とーちゃんから、今週末お誕生日だから
伊豆かどっかに一泊旅行行く?と提案があったのだが…
台風が来るらしいし、先延ばしでいいよと伝えました。
自分で雨女の自覚あるんですが、自分のお誕生日に台風が来るなんて
最強の雨女です。あたし

でも、少しくらいは私のしたいことをしたい!そう思って、ココにやってきました!



そう、山の家

私のしたいことはね、
「ばふぃと楽しみたい」ってことなの

台風が来る前のホントに少しの時間かもしれないけど、青空の下、楽しそうに自由に散策しているばふぃを見て、
やっぱり、来て良かったぁぁと幸せ気分



とーちゃん、夜中の運転ありがと。

ばぁば、一緒に来てくれてありがと。


あたしもばふぃも幸せでーーす
2012.09.29 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/278-b957ff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
