fc2ブログ
秋が来てる、来てる

台風も来てる、来てる



さて、昨日は、仕事を抜け出し、
外ランチ



南青山のapplause

こちらは良く結婚式の二次会などのパーティに使われている清潔感のあるお店。

ランチはパスタやリゾットがメイン。

それに、期間限定で野菜バーがついて
1000円!!飲み物付き

しかもね、
生野菜だけじゃなくて、グラタンとか、ラタトゥイユとか…オムレツとか…
サラダバーに有るの。パンも。



それだけでお腹いっぱいになるわ~
って言いながら、三回も野菜バー取りに行きました(笑)
で、パスタも完食~!



期間限定とは言え、
これで1000円はかなりお得

おすすめです

ちなみに、期間が終わると、
メイン+ドリンク+野菜バーを頼むと1300円になります。それでもお得な気がする


でも…バイキング形式って、
食べ過ぎるよね…欲張って、張り切りすぎて、お腹パンパン
えっ?そんな貧乏性なのは私だけ?!
2012.09.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/276-2d11206d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)