--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夕方は
だいぶ涼しくなってきたばふぃ地方。

お昼間はまだまだ汗をかく暑さ。

日本は秋が無くなったのかと不安になる今日この頃



そんな中、
ばふぃ王子は
サロン・ド・とーちゃん 本店にて
「キレイキレイ」しましたぁ


とーちゃんが準備をしている間、
浴室の前でウトウトしていたばふぃ

いざ、浴室のドアが開き、
「いいよー」の声と同時に、とーちゃんがおいでおいですると…

そーっと体を起こし、
ソロリソロリとゆーっくり立ち去ろうとしてました


っていうか、バレバレだし!ってツッコミを入れたい感じ(笑)

とーってもとーっても、
とーーーーーーーってもカワイかったぁ


お風呂苦手なんだよね。
知ってるよ。ちゃーんと分かってるよちゃんと伝わってるよ。

でもね、皮膚がカイカイになったりしないように、いつもみんなにカワイイカワイイしてもらえるように、これからもお風呂は入らなきゃだよ、頑張ろうね

2012.09.18 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/267-25326183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
