--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、
親戚の家に一族で行きました

親戚のおじさんの命日でお線香を上げに。

残念ながら、わんこ苦手な人が居るお家なので、ばふぃはお留守番。
でも、暑いからお留守番で良かったかもね。

そして、午後から仕事のKNパパと別れた後、ランチへ

ばぁばがアメリカで行って、美味しかったと言っていたパン屋さん
Le pain quotidien

芝公園店。

 
屋根付きテラス席は、
犬連れOK。
ばふぃを連れてきたいと思ってたお店。
だけど、今日はばふぃお留守番…
下見ってことで



私は、生ハムとモツァレラのタルティーヌ。つまり、オープンサンド


お値段、1600円くらいでした。
単品のオープンサンドにしては、お高め。

どれも、
おっしゃれーなメニュー内容で、お高めでしたわ。


でも、美味しかったし、
雰囲気も良かったし、広めの席だったし、
ばふぃを連れて、リピート間違い無さそうです。

今度は、一緒にいこうね!!



to goにしたマフィンはしっとりじゃなくてパサパサだった為…美味しいとは言い難い感じでした…ちょっと残念
2012.09.15 Sat l わんこOKなお店 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/264-e95b3401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
