--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も夏日ですね。

いつになったら本気の秋とやら、
訪れてくれるのでしょうか…


そんな中、ばふぃくん、
今日までエリザベスカラーを付けて頑張って生活してましたよ!

その甲斐があって、
今日でエリザベス卒業できそうです

頑張ったね!えらかった!


私も、
かゆいのに掻けないとイライラするもん!

よく頑張った!

と、いうことで、
今日のばふぃの朝食は
ささみとブロッコリーを鰹だしで茹でたトッピング付きにしました
 


それにしても、
エリザベスカラーってすごい分かりやすくてセンスが良いネーミングだよね。

Wikipediaでもちゃんと出て来た!


やっぱり、
16世紀のイギリスのエリザベス朝時代の洋服の襟に似ているからって書いてある。

誰がおもいついたんだろー?
2012.09.14 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/263-c2a9c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
