--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もまだ皮膚のトラブルが完治していないばふぃくんですが、今朝、ちゃんとお散歩に行きました。

お散歩中に気になるそぶりを見せなかったので、良い感じかなぁって思ってましたが、帰って来ると気になる様子

病院に行こうかなと思いますが…
うーん、どうしよ。


で、そんな朝散歩の途中で

遅咲きなひまわりを発見!
ひまわり畑の他のひまわり達はみんな花を咲かせ終わり、種を作っている。

精一杯な姿がかわいい 


人間界も同じ。
周りと一緒じゃないと不安になりがちだけど、成長や、目標達成は人それぞれのペースがある。
みんなと同じじゃなくても、花を咲かせられたらそれでいい。
自分のスピードで

遅咲きも悪くないかも
かえって目立って、
数倍かわいく見えたから
2012.09.13 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/262-8085447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
