--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日も今日もばふぃ、
左前足をまだ気にしています
すこーし赤くなっているかな?
くらいで、目立った外傷などは見つけられないし、大したことないって思ってたけど、続くようなら獣医さんに連れてかなきゃって思ってます。


今は、以前お医者さんに頂いていたお薬があるので(ビクタスSMTクリーム)それで様子を見てます。

私的には
良くなってきていると思うんだけど…


そんなばふぃくんに、昨日は一足早く、
ばぁばがお土産をくれました。
何故かばふぃにだけ。

…って言っても…

本。

ばふぃは読めないよぉ…
だから、ばふぃママ用かな(笑)



ばふぃっぽいから選んでくれたみたい。
ありがとう

「A BALL FOR DAISY」って本。


文章ゼロのイラストのみの本。
 
かわいらしい絵でしょ?
ばふぃっぽい??
やんちゃな感じはばふぃっぽいかな?って感じのストーリーでした。

それにしても、
本買って、入れてくれる袋、立派すぎ
 
これもお土産になったよー。
エコバッグになるわ!
ありがと。ばぁば

☆今になって…この本、姪用のお土産だったのでは??って思えて来た。
ばふぃにお土産何にも無いから、気にしてこれをくれたのかも…
ちゃんと聞いてみよ。

ばふぃは、
いつも遊んでくれるばぁばが帰ってきてくれただけで、
満足なんだからさ!

2012.09.11 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/260-0b8b771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
