--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、ばふぃ地方、
お祭りday!



お祭りって楽しくてだーい好き

ホントは甥、姪が遊びに来て子供山車に参加予定だったけど、体調不良で来られなくなったので、ばふぃ一家だけで楽しみました

昼間は御神輿見て、
夕方には、縁日へ

縁日って楽しいよねー。

初々しい中学生カップルとか居て何か羨ましくて、微笑ましかった
夏祭りっていいよねー

ま、我が家は我が家で、
家族三人でお参りして、雰囲気を楽しめて幸せな時間でした


で、帰りにK&Nにお土産買いました


で…でも…
このディジー、
帰り道で萎んできたのぉぉ

5分で穴開くぅ??

屋台に文句言いに行く元気もないし…
自分で補修するしか無い

こんなんでもぉ…
喜んでくれるかなぁ…

そしてお夕飯は、
じぃじとばぁばが遊びに来てくれたので、
一緒に外食
ばぁばが留守中、
じぃじの面倒見てくれてありがとうってご馳走になっちゃいました

というわけで
楽しい1日になりましたよー。


来年はばふぃと、
甥と姪と子供山車にでも参加できるといいなぁ
2012.09.09 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/258-c100e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
