--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと、ばぁばが長旅から帰国
やっと、やっとー。

じぃじも嬉しそう。

ばふぃママは、
とーちゃんと迎えに行きましたー。

成田空港のビルは飛行機乗るわんこ以外はNGだから、ばふぃは残念ながらお留守番。

ごめんよー

 

待ってる間にじぃじの希望で
うなぎを食べましたよー。

うーん。
いまいち…。
仕方ないけど、ちょっと残念。


で、ばぁばと無事に会えた後も…
不二家でデザートを

ペコちゃんに久々に会いました

名前忘れちゃったけど、
このシューの上のソフトクリーム、
なんとミルキー味


甘すぎるかと思ったけどそんなことなくて、おいしー!!
おすすめ。

と、まあ、
お迎えだけなのに、空港を満喫しました

あー今度は私が飛行機の旅に出たいなぁ

でも、
ばふぃに寂しい思いをさせないで
飛行機で旅に出る方法を考えなきゃ
無理だぁぁぁ。


だって、今日の少し長めのお留守番だけで、肉球の間をでしつこくなめて痒くなっちゃってるみたい。心配。
ばふぃ、ストレスでよくそう言う行動にでるんだよねー
ごめんね、ばふぃ。


カラーで少し様子見。

早く治りますように
2012.09.08 Sat l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/257-3805d122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
