--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あー、今日も暑いですな。
暑すぎて、秋の果物大打撃らしいです。
ブドウや柿が旨く成長出来ないみたい。

いつまで暑いつもりーーー?!


さて、そんな暑さが災いしてか、
理由は未だにわかりませんが、
ばふぃ、昨日の夕方、突然吐きました
見た感じ胃液かな?と思います。
でも…空腹でも無さそうだったしなぁ。
考えられるのは、少し便通が良くないかなってのかな?

様子見てるけど、今朝までには吐くことなく食欲有りで過ごしています

大したことは無いと思いつつ、
吐いている時の苦しそうな姿、かわいそうで心配です。
何もしてあげられない。
さすったりして見守るしか…。

でも、もう大丈夫そうね。
良かった


そんなこんなで、
お家では、私の後を追っかけてばかり。
キッチンはもちろんのこと、
こんなところにも(笑)

お風呂。
入ってきちゃうんだよね(笑)

「早く出てきてよぉ~」って見つめられてるみたいでしょ。

ゆっくりしてられなくて困るけど、
でも、うれしいーー!!

少し体調悪いと後追いが激しいのよね。
人もわんこも変わらないの。
風邪引いたり、病気した時、家族に甘えたくなるし、一人だと不安だったりするよね?!同じみたい。

そんな時は出来る限り傍にいるようにしますが、ちょっと意地悪して…アチコチ歩いてみたりして(笑)付いてくる姿を確認しちゃったりします。

だってぇぇ、かわいいんだもんー
2012.09.07 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/256-ce6eea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
