--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もまだまだ暑い。

もうすぐ、秋かも~って思った日もあったのに違ったみたい。


さてさて、
ばあば不在の実家。

妹、甥、姪、ばふぃママ、ばふぃ
昨日も夕飯押し掛けました


慣れない一人生活で大変かなって思って手伝いのつもりで行くけど…
結局、甥、姪のやんちゃっぷりでてんやわんや
ドバーっと押し掛けて、
バタバターっと帰る感じ?
逆に帰った後、寂しくなる程静かに感じるかもねってくらい、激しい

まぁ、じぃじっ子の甥。
それに応えるじぃじ。

じぃじもKと遊ぶの楽しみにしてるみたいだから、じぃじ孝行かな。

とは言え、あたしの体力がゲンカーイ!
ちょっと座る時間も無い(笑)

で、
妹が今回もごはん作ってくれました!
私は蓮根のアンチョビ炒めがお気に入り。
美味しかったよ!
  

感謝、感謝



ただね、とってもワイルドなシェフでびっくりするわぁ。


なんせ、料理完了後のキッチンの散らかりようが酷いのね、毎度。


妹が野菜切ってる後ろで飛んで落ちた野菜の破片を拾って歩く私、みたいな。

煮魚の煮汁がこぼれたらしいが、気にせず放置…で私が鍋を洗おうとしたら、
IHのガラストップだからか、鍋が煮汁でくっついてなかなか外れない(笑)とか。

スギちゃん顔負けのワイルドさ。



日常生活では神経質ぽく振る舞ってるのに、ある部分ではびっくりする程、大雑把。


まぁまぁ、付き合いが長いはずだけど、
線引きが一体どこなのか謎
なことがある。

外から帰ってきた服は汚いってうるさいのに、アマゾンから届いた段ボールを食卓の上に放置してたり…

謎じゃね??


笑える時と笑えない時とあるけど、
今後も我が家のスギちゃんから目が話せません!(笑)
2012.09.06 Thu l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/255-7c843183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
