--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、うちの坊っちゃまのトリミングdayでしたよ。

朝預けて、仕事に行き、夕方迎えに行くスケジュール

夕方のお迎え時に、
甥っ子Kがお供したいとのことで、
妹と甥、姪と共に向かいました!

妹と姪には車で待っていてもらって、、
Kと迎えに行きました。

お兄ちゃんっぽく、ドアを開けてくれたり、リードをもってくれたり…
トリマーさんに「仲良しなんだねぇ」って言われて嬉しそうでした

で、車まで、
「ねぇね、手伝わないで平気!」と、
ばふぃのリードを掴み、お散歩

「そっちは汚いからダメ!!」とか、
「そっちは蚊が居そうだからダメ!」
って言いながらリードをさばいている姿、

 
成長したなぁって微笑ましかった。

その後は、みんなで、実家へ

トリミング後のばふぃの姿は
こちら。
 
今回も前回同様、モヒカンです
きゃー、何してもかわいーー
ふわっふわっ
一日、良く頑張ったねっ。

そして、お夕飯はなんと…

妹作のカレー!!!
 
いやー感謝、感謝。
超、久々に妹の手料理をいただきました。
ばぁば、まだアメリカなんで、
助かります。


見た目もカラフルで、
味も美味しかった
ポイントは丸々一個、にんにくを入れちゃうことみたい。



まぁ、その後、
雷を伴う雨…降りました
妹が料理してくれたからなぁ…(笑)
2012.09.05 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/254-a10a2385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
