--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
セミの声もだいぶ減ってきて、
涼しい時間が増えた気がします。

そろそろ、秋がやってくるのかも。


さて、昨日は、
久しぶりにおおばぁばのお見舞いに行ってきました

突然の入院から約2ヶ月。
未だ大きな原因が見つからない状態で、
熱をだしたりしているので、退院できないでいます。

ぽっちゃりだったおおばぁば。
今ではスリムになっちゃいました。
顔も一回り小顔に

入院直前まで杖を支えに自分で歩けたけど、もう無理そうです。

リハビリは車イスに腰かけること。

しょうがないよね、二ヶ月も横になって入院してるんだからと思うけど、
歩けるまま退院させてあげたかったなぁ。


そんな状況の中、
ご飯はレベルアップしてました
以前は、嚥下困難食と言って、形が無いお粥やゼリーが中心の流動食だったんだけど、今は少し形の有るお粥に。おかずは刻み食
少し味気のあるご飯にレベルアップ!

食べることが好きなおおばぁば。

運動能力が落ちるのが仕方がないのならば、せめてご飯は美味しく感じながら食べて欲しい。

だって、楽しみがなくなっちゃうよ。



看護師さんやリハビリ技師さん、
皆さん良くして下さってるので安心だし、感謝

なんだけど、やっぱり、
病院は早いとこ退院させてあげたいな…
外の空気を吸わせてあげたい。
2012.09.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/253-642e0889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
