--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばぁば、只今、
アメリカ渡航中

お留守番組もそれなりに楽しまなきゃ!

ってことで、
昨日はせっかくの日曜日。
じぃじを誘ってばふぃ一家、
お夕飯は外食

妹一家は残念ながら、
姪が熱を出して不参加

行き先は…

じぃじがばふぃも行けるとこってことで、
提案してくれましたので…



毎度お馴染み、ららぽーと豊洲
わんこ連れでも、食事もショッピングもできちゃうから便利。
じぃじに気を使わせちゃったかな??

まず、ご飯!
Les deux bleue

毎度毎度、豊洲でご飯と言えば、ココばかりです。

ばふぃ一族、
こちらの飛騨牛ハンバーグのファンなもんで…


私とじぃじは、やはりそのハンバーグを
 
ライス、サラダ、ドリンクセット。

やはり、美味だぁぁぁ~
じぃじも美味しいと嬉しそう

美味しいものを食べると幸せな気持ちになるよねー。

ばふぃにもわんこ用メニューの中から、パウンドケーキを頼みましたよ。


ずっとずっとキッチン方向を見つめて待ってた甲斐があったね、ばふぃ(笑)
もちろん、がっつり完食
(半分はオーダー時にto goでお願い済みだから、実際は半分だけだったんだけど)

少しは幸せ感じたかな?


そして…
とーちゃんはというと…

今日は飛騨牛のボロネーゼパスタをオーダー。
次回はやっぱりハンバーグにしようって言ってました(笑)
だから言ったじゃーん。

で、ショッピング。ぷらぶら。
10月からお店が大々的に変わる予定のららぽーと豊洲。

結構のお店が準備などでシャッターが降り、やっていないお店がびっくりするほどあった。
大改装だから仕方ないけど…
ショッピングに来た人はかなりびっくり残念だろうな…。

で、帰る前には夜の海沿いをお散歩


海の匂いがしたぁ。

知らなかったのですが、何やら、
外でビアガーデンが開催されてました。

すごーく賑わってました
 

ビアガーデンって、ガーデンなのに犬連れNGってこと多いんだけど、ここでは、犬連れOKみたいでした。
いいね、いいね。

楽しそう!
来たいけど…今度の日曜日までのイベントみたいで、ばふぃ家は行けなそうです
残念。来年だな。


ばぁば帰国まであと少し?!

お留守番組も負けずに楽しむぞー!!!
2012.09.03 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/252-9bc69212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
