--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか、昨日はドバっと雨か降って、
一時間もしない内に止むというのが、
二回もあって何だか不思議な天気だった
ばふぃ地方

でも、そのお陰かいつもより涼しかったので夕方5時くらいから、三人でロング散歩に出掛けました

 
地面が濡れていたのでお洋服着てもらいましたよ。

家族三人でロング散歩久しぶり
私もばふぃも軽快に歩きました。
とーちゃんは、腹痛を訴えてノロノロ

家族でロング散歩って楽しい

一時間くらいかな?歩いて帰宅。


ばふぃ、久々の体力消耗でぐったりかな?
と思ったら…

 

それとこれとは別らしく…
暴れまわって、散らかしておりました
関係ないのね…
回復はやっ!

たいへんだけど、
散らかしてるそのいたずらっ子な姿も愛しく、かわいくて仕方がないよぉ(笑)


☆とーちゃんの買い置き、
「ガリガリくん ソーダ味」
何か、ガリガリくんって噛むと歯がきしむ音がして苦手だから食べなかったんだけど、他に食べるもの無くてさっき食べてみたら以外に美味しく感じたよー。
そんなに好みじゃないけど。
コーンポタージュ味が出るとか。
9月4日から発売。
それは、食べる気しないな
ビシソワーズ固めたみたいな感じ?
うーん…
怖いもの食べたさみたいなのは有るけど、一人で食べきるのは無理だね。
ってか、勝手に食べて、文句言って、すまんねぇ(笑)
2012.09.02 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/251-6dbc6350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
