--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は姪が熱を出したとのこと。

急遽、病院に行く間、甥を預かることに。

元々、足を運ぼうと思っていた
青山ファーマーズマーケットに二人で行きました



今日はドッグシェルターさんが出店しているので、わんこ達に会いにね


そして会えました。
合計10頭のわんこ達が参加とのことでした。

愛想ふりふり可愛いトイプーのローラちゃん、優しさがにじみでていたミックスの智ちゃん、ちょっと臆病なチワックスのショコラたん、みんなKに体を触らせてくれました。感謝です。
中でもKが好き好き光線を送っていたのが、
この子達。



与論島から保護されて幸せ切符を手に入れた二頭の仔犬。
3、4ヶ月の二頭。
ロンちゃんと青くん。
白いわんこが青くん。ロンちゃんより一回り大きかった。

青くんはKに興味津々でKの手に自ら寄ってきて、ペロペロと答えてくれるやんちゃわんこ。ロンちゃんは、青くんの影に隠れながらKの様子を伺う控えめなイケメンわんこ。

ホントにホントに幸せな家庭ですくすくと育って欲しいと改めて思いました。

なかなか傍を離れようとしないK。
お昼を食べようと誘って、何とか動いてくれました。

Kご要望のピザ。

注文してから焼いてくれます。

マルゲリータ23センチくらいだったかな?
一枚600円でした。

とろっとろのチーズ、
めちゃうまでした!おすすめ!

しかし…

「ねぇねにはあげないっ」と言われ…
7/8は食べられてしまいました

まぁ、よかよか、
外で食べるピザ、美味しかったなら良かった!一生懸命自分でふぅふぅしながら、食べてる姿、かわいかったよ

私と二人の時のKはいつもより少し甘えん坊な気がします。

そして、食べ終わったら、
「また、わんわん!」と走って、
ロンちゃん&青くんの元へ。


帰りは名残惜しそうだったけど、
保護犬の為に使って貰おうねと、
Kに募金してもらいました。
少額ですが

K、このまま大きくなったら、
きっと、
動物達の素敵なパートナーになれるな!
と強く思った時間でした。


こういう子供からの教育が未来の動物愛護に欠かせないと思います。
これからも、
身近な子供達に、私は伝えていきたいと思います。
幸せな動物が一頭でも増えるように。
2012.09.01 Sat l 犬のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/250-49397d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
