--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一歳になった姪のN。

今日、午前中の二時間程、
預かった。

Nとばふぃと私で過ごす。

でも、ばふぃはマイペースに自分だけ寝始めたから…


マンツーマン
タイマン



キツいっ(笑)
たいへん!(笑)

でも、かわいい。



久々にマンツーマンで向き合ってみると、
何か成長してるのがよくわかった。

急成長なかんじ。


意思表示が出きるようになってた。

ジュース欲しいときは指をさして声を出し…私の車の鍵を指差し、「わんわん」と言っていた。(犬のキーカバーが付いているのでね。)


そして、言葉の理解。

抱っこしながら「ばふぃ、どこかなぁ?」と言うと、床の方をキョロキョロ探す仕草をする。


ばふぃを見つけると指をさして、何やらお話。「ばふぃ、いたよ」って言ってるのかなぁ??

きゃー。
子供の成長ってホントに早い。

おばちゃん、
体力も能力も、ついていけないかもぉ。
2012.08.31 Fri l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/249-1a421c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
