--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、
アメリカに出発する母を見送りに
成田空港へ

二年ぶり。

きゃー。
なんか空港ってテンション上がるよねー。

 

流れで妹と甥、姪、ばふぃも一緒に。

旅に同伴するペット以外は立ち入り禁止の成田空港。残念ながらばふぃくんも入れません

元々車内待機予定の
妹と姪とばふぃはお留守番。
こんな時期に車内で一人で待たせられないからね

その代わりと言ってはなんですが、
乗り物好きの甥っ子Kを預かりました

まず、展望デッキへ。
 
飛行機がいっぱい。
こんなに沢山の飛行機が毎日毎日空を飛んでるんだなぁと不思議な感じがしました。

そしてそして、
展望デッキが見えるレストラン。
すぱげてぃ「五衛門」でじぃじとばぁばとKと私で遅めランチ。

どんだけ飛行機好きなの。

で、お子さまランチ

あ、フィナンシェはばぁばと私がもらいました~
旗が、飛行機とかだったら素敵なんだけど…謎の侍
ごえもん??


ダサっっ。

そんなこんなで元々あわてんぼうのばぁばは、一時間以上前に出国手続きに…

姿が見えなくなるまで大きな声で見送るK。
それを微笑ましく見つめていた
外国人カップルに「bye!(笑)」と言われたので、ついでにKと二人でばいばーい!とし返しときました

なんか空港は楽しいですね。


寄ってないけど、ツタヤもユニクロも有りましたよー。

帰りにサブウェイを妹に買って戻りました。外人率高かったです。サブウェイ。

私が海外行ったら、日本のお店には、入らないでその国のお店に入るのになぁとか思いました


何はとも有れ、
母が無事に楽しい旅を終えて
帰ってきますように!
2012.08.30 Thu l Baffy一族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/248-efbe9313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
