--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏の終わりの散歩は、
私にとっては、
肝試しみたいな怖さがあります…

木が沢山あって暗い道は特に注意してます。耳を澄まして、目を凝らして。


昨日の夜のばふぃ散歩、
「ジジジィ~ジッジィ~ジジジジジジ…」

「!!」
遭遇してしまった!

セミ!!

地面で懸命に暴れまわるセミ。
死に際のセミが最期の力を振り絞っているのだと考えると、嫌いとか苦手とか言ってはいけないと思うんだけど…

息絶えているかのように見えていきなり激しく動くセミも…のたうち回ってるセミも…


今だ克服出来ていない。
今後克服の見通しもない。


それなのに、
私の足に「ジジジジ…!」と数回ぶつかってきた

「え?何? ギョ~!!」

鳥肌
寒気

一人だったら、
叫んで、走って・・
としたいところだけど…

リードを放すわけにはいかない!
ばふぃをおどかすわけにはいかない!

と冷静に対応しました

このセミ嫌いの私が!!


大切な誰かの為と思うと、
頑張れるものです



ちょっと大袈裟と思う人もいるかと思いますが、私にとってはホントに一大事なんです!!玄関前に居たら外出出来ないほど。


嫌いな人に寄ってくるなんて、
セミも意地悪です…
2012.08.29 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/247-a5b88335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
