--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のこと。

連日寝坊助のとーちゃん

そいつは放って置くことに決めました

いらいらするのはストレス貯まるからね。


だから、ばふぃとデート

行きたかった駒沢のGeorgeに。


saleしてるって聞いちゃったもんでね
元々、ジョージのお洋服が好きなんで、
逃せないイベント!
しかも、sale最終日だったんだよねー

どれ程のsaleなのか分からず行ったけど結構色々なものがセールになっていました。
ワンコ服、リード、大人服、子供服。
残念ながら、ばふぃのサイズって結構売れちゃうみたいで少なかったけど、
50パーセント以上OFFのものが沢山あってびっくり
もっと前に知りたかった
(最終日前日に知ったのよぉ。)

今度はアンテナ張っておかねば!!


そしてこちらが戦利品
 

冬物も有るし、
夏は余り洋服着せないから、
涼しくなったら着てみましょうねっ!

そして…

帰りにサンプルフードと缶詰頂きました。
色んなのもらったんだけど、

最近アメリカの学会で
犬に穀類は必要ないのでは?という穀物不要論が発表されているらしく、
Grain freeのドッグフードが注目を浴びているらしい。
アレルギーの子じゃなくてもね。
少し試してみようかなぁ。

毎日食べるものだから、ベストなものを選んであげたいと思っていつも悩みすぎて
フードジプシー気味です…
2012.08.27 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/245-9edad1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
