--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は、寝坊夫婦
正確には昨日も

あ、仕事に遅刻というわけじゃなく、
早朝散歩に関しての寝坊ね…。

昨日はホントにホントに短いお散歩しか出来なかったから…今日は仕度時間を削って昨日よりはまぁまぁの距離をお散歩
だけど、
ごめんよーばふぃ。
寝坊助父母を許しておくれ



お散歩中車イスのテリアわんこと七ヶ月のトイプーちゃんに会いましたよ



さてさて、我が家の昨日のお夕飯

チキンとズッキーニのトマト煮

注目すべきは、バジル!

そう、

スーパーのものより、若干小さいかもですが、立派に育ってくれましたので、
昨日、初摘み
バジルの良い香りがちゃんとしてました

無農薬
プチ自給自足
なんか嬉しい。

トマトはいつ収穫できるのだろうか…

この時期に花が咲いてないなんて、
ダメなのかなぁ?
植える時期を間違えたか?

ま、首を長くして待ちますよ。

トマトも収穫できたあかつきには、
ばふぃ家ベランダ産の
バジルとトマトのパスタでも作ろうかなぁ?

あ、そういや、
今晩、とーちゃん、飲み会だって…

ばふぃのお散歩いけない程の
ヘベレケにはならない約束してったけど、果たして…

またblog報告します!!
2012.08.24 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/242-e0337a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
