--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あー、あー、
あぁぁ~暑すぎるぅ~!

連日の猛暑日、なんとか、
頑張って生活しているばふぃ一家です


さて、いつもBの付く物を集めちゃうばふぃママですが…作っちゃったんです。
これ。

 
バッグでーす。
これ、両面プリント

Roototeのオリジナルバッグ作っちゃた!

ルートートが期間限定でヒカリエに出店してた時には「B」は作ってませんと言われ諦めていたところ…
好評により店舗でもオリジナル製作が続けられることになって、しかも「B」もできたのだぁ!

こちらは、ルートートで用意された、
無地のバッグ数種類からまず選んで…
デザインシールを選んで、位置や向きを自分でオーダーして、早ければ一時間くらいで作れます。

どう?我ながら満足の出来。
センス良くない?(笑)

7月がお誕生日だった妹にも作ってプレゼントしたら喜ばれました


で、先日、
こんな使い方も可能だとわかりました。


かわいい

ちゃんと底板が付いていて、ばふぃにサイズがぴったり
かわいいでしょ


また、素敵なコレクションが増えました
2012.08.21 Tue l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/239-e25ea2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
