--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばふぃ一家、連日のbirthday partyとなりまして…


昨日は姪のNちゃんの1歳のお誕生日祝いをしましたよ。



食事は妹一家が用意してくれました

銀座・寿司幸のばらちらし!


そしてばぁばの手作りおかず達で食卓は大変賑やかでした

ばぁばの愛情おかずはもちろんのこと、

ちらし、さすが老舗だけあって、
見た目もキレイで美味しかったです。
わさびがご飯に混ぜてあるんだってー、
びっくり。

そしてプレゼント会
我が家はこちら

ボールプールと…

ワンピースをプレゼントしました!
可愛くない?!ワンピ。自画自賛



そしてケーキ!

ばふぃも駆けつけちゃう程のフルーツたっぷりケーキ

千疋やさんのケーキ!
フルーツめちゃうまでした

美味しくて楽しいお祝い会が
できて良かった



Nちゃんにとって
健康で幸せな一年になりますように…
2012.08.20 Mon l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/238-6cf864f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
