--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は久しぶりに高校の友人数名が集まり、飲み会女子会

車が多い、ばふぃママ。
お酒に弱いこともあり、
いつもは飲まないのですが、
雰囲気で少し飲んじゃいました
ほろ酔い気分で楽しかったよー
いやー、高校時代の友人って何か遠慮が無くていいよねぇ。
大人になってからの友人とはちと違うみたいな感覚無い?
厚かましいながら、気分は学生?!みたいな…


そんな中、
ばふぃくんは実家でお留守番。
じぃじがお散歩してくれたり、
ばぁばが遊んでくれたり、
快適だった様子

帰りに迎えに行って、
深夜になってましたが、少しお散歩に行きました
お留守番のお礼にねっ
ばふぃ、トイレ完全外派だしねっ。


その少し前のこと…
うちに帰ったら、ヘベレケになって、
ベッドにゴロンとしたとーちゃんが

ばふぃの夜のお散歩も手伝ってくれず。
何も考えずに飲んだんだなぁと思ったら、腹立たしくて、腹立たしくて!
怒り心頭!

あたしも飲んでるんですけどぉ??

そんな頻繁に飲みにいってないよ?私!

普段はばふぃの面倒みてるし、
それが幸せだから、いいんだけど。

お互い飲んだら、お互い協力っしょ!!


子育て、犬育て、
みんな女子に任せっきりの男子、
いるよねぇ~!

そういう奴は、
「とーちゃん」と名乗るでない!!

と、酔いも覚める勢いで怒鳴ってはみたものの、
のれんに腕押し…酔っぱらいに説教…
ただただ、ムカつく一方なんで、やめました…

その代わり、目覚めて速攻、
早朝散歩を命じ、
ばふぃママはのんびり寝ましたよ。

少し怒りがおさまったかな?(笑)


ばふぃ、しばらく、とーちゃんと仲良くしたらダメだからねっ!!
2012.08.18 Sat l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/236-ee79a3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
