--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、中高一緒だった仲良しの友達と
ランチに行きました!

ご近所さんということも有り、
以前より会う機会が増えました

ばふぃくんはお留守番

何かさぁー、
大した内容の話をしてないような…
でも、しゃべり倒して、楽しい時間を過ごしました

学生時代の友人とは久しぶりに会っても久しぶりな感じがしないのが不思議だよね。
なんでなんだろー?!


ばふぃママ、今夜も友達に会う予定。
でも、今夜はばふぃくんお留守番じゃないよぉ~!
ばぁばのおうちに預かっててもらいます
その方が安心だし、ばふぃも嬉しいはず。
私もゆっくり出来るしね


昨日のお留守番のお礼に(?)
今朝は私がお散歩担当
お散歩中に出会ったカワイコちゃんを
パチリ

ばふぃが前を通っても体制変えず、
どっしりとしたニャンコでした
2012.08.17 Fri l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/235-39e7b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
