--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏だから当たり前ではありますが、
じめっとした暑さに毎日ぐったりのばふぃママです。


そんな暑い日の犬連れお出掛けにおすすめのスポット

昨日も、ららぽーと豊洲に行って参りましたよー

今日までお仕事おやすみだから、
楽しまなきゃってことで。

じぃじとばぁばも一緒に。

まず、すぐにランチ。
いつも行くLes deux bleueでは無くて昨日はお外で韓国料理

チョンガーネ

600円から食べられるリーズナブルなお店です。


私は豚キムチ(800円)
美味しかったですよ。
付いてきた氷入りの冷たいスープはちょっと苦手でしたが

日陰の席で海風が気持ち良く涼しめの場所ではありましたが、

退屈&暑そうになってきたばふぃ

なので、サクッと食べてショッピングへ。

何でも大改装前とのことで大々的にセールをしていてテンション上がりました
アクタスで枕カバーしか買ってませんが…

改装したら新しいお店が入るみたいで楽しみです

やっぱ、わんこ連れショッピングには最適な場所だわ
特に暑い夏は一緒に出掛けられる場所少ないからねぇー。
2012.08.16 Thu l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/234-92571423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
