--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロンドンオリンピックも終盤…
男子サッカーは残念な結果でしたが…

切り替えが早い?!
ばふぃ御一行様は
エキサイトな一日を過ごしましたよ


おじいさんは芝刈りに…おばあ…

いやいや、K&Nパパが子供達とばふぃの為に朝から芝刈りをしてくれて…


さぁ、御一行様、お出掛けです


こちら、
SLランドは甥っ子Kの希望で


わんこは敷地内に一緒にいるのはOKだけど、乗り物はNGです。
暑かったし、私とばあばとで交代で車の中でばふぃと留守番してたりしました。

お盆の休日とあって、結構混んでました。

ミニ機関車に乗ったり、ゴーカートを運転したり、男性陣はKくんと一緒になって自分達もはしゃいでました。

Kが居なかったら
ただの変なおじさん集団(笑)

SLランドなのに…
肝心のSL乗車写真は撮り忘れました

そして…移動
お次は妹ご希望の、スキー場


こちらのサンメドウズは
雪の無い期間、リフト運行しており、わんこの乗車もOK!ドッグラン有り。
レストランも犬連れテラスOK
と犬連れにとっても過ごしやすい施設

わんこおすすめ

  
リフト初体験のばふぃは落ち着かない様子を見せる場面も。
私の方がハラハラ
でも落ち着けば気持ち良さそうにしてました。
 

お花が咲いていたり…
 
リフトの上のカフェでホットミルクを飲んだりして
 
ばふぃと子供、みんな思い思いに楽しめた様子。

良かったぁ。

車に戻るころに雨が…

ラッキーでした

また、ばふぃと遊びに来たい場所になりました
2012.08.12 Sun l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/230-e98565ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
