--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のサッカー、
私が眠りについてから残念な結果に…
残るは銅メダルをかけた韓国戦ですね。
頑張って応援しよう!

でも、メダル云々じゃ無く、
努力を重ね、オリンピックに選ばれた選手達の競いあう真剣な姿は感動するし、
次世代への刺激になる。
あの選手みたいになりたい!と夢みたり

今日は午後、妹に頼まれて、
くぅくんの体験入学に付き添った

何を習ってみたかというと…


そう!
サッカー!
なんてタイムリー

チビッ子が一生懸命ボールを蹴る姿、
とーってもかわいかった
見てる私まで楽しかった!

黄色のパンツがくぅたろうさん

一丁前にサッカーボールに座りながらコーチの話を聞き、シュートが決まると、ぴょんぴょん跳ねながら、
こちらにガッツポーズ

夢は貨物列車の運転手さんをしながら、本田になること(笑)らしい。


是非頑張って夢を叶えて欲しい
そうは思うけど、

でも、楽しいなら良か


そして、
こちらはわんこ界の日本代表を目指しております


走るのめちゃ早いし
食べるのめちゃ早いし(笑)

ボール大好きだし、お鼻でドリブルもかなり上手

ただ…
他のわんこさんが少々苦手ってのがネックよね
チームメイトと仲良く出来ないとねぇ
あと、敵チームのわんこ達が一斉にばふぃに向かって来たら…
きっと試合放棄するね

ま、ばふぃはとーちゃんと二人でサッカーしてるのが楽しいんだよね

それで良か、良か


人生も犬生も楽しいが一番
2012.08.08 Wed l Baffy l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://baffytoohisama.blog.fc2.com/tb.php/226-3a858448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
